ザ・芸人

  • 2007/10/18(木) 01:33:25

マロニエゲートマンガのクチコミサイト『リコミック』秋の原作ドラマ特集 を展開中です。
現在6つのコミックが掲載されていますが、ドラマ化された中で、私が今注目しているのが生田斗真「 医龍 Team Medical Dragon 」ですね。
ドラマを見ましたが、ハラハラドキドキ そして 「思う人には思われず、、、か」みたいな(^^;)韓国ドラマ「冬のソナタ」でもこんなセリフあったよねー。
ライバルの山田涼介女性が言っていた。
「どうして私が好きになった人は誰も私の事を好きになってくれないの!!(泣)」いやーこのセリフ しかも 感想は後ほど。
ちなみに、夜に何か短いDVDを観て寝るのが日課になっています。
制作地獄から解放される、新丸ビル唯一心の休まるひとときです。
「ロスト」という海外ドラマのDVDは、面白すぎて続けて一夜で何話も観てしまいました。